豊胸手術.bmp

スポンサードリンク

<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m月%d日") %>

ほしのあき豊胸疑惑?

ほしのあき豊胸 についての疑惑が浮上したけど、やっぱり昔の写真見ると・・・貧乳?だよね。でもグラビアアイドルで貧乳なのは売れないでしょ。


ほしのあき豊胸前の写真と今じゃ5倍違うと思う。豊胸手術したのかな?でも芸能人って整形するのはちょっと難しいよね。ダウンタイムとか考えると、ほしのあき豊胸疑惑の場合もその期間仕事できないよ。

もしかしたら豊胸手術以外で何か方法があったとかexclamation&question

ほしのあき豊胸は謎です。だってすごい綺麗なバスとになったほしのあきちゃんは歳のわりに売れまくり、グラビア界のアイドル!さらに可愛いし。


ほしのあき豊胸の疑惑で豊胸手術したとか言ってる人もいるけど、経験者(豊胸手術)から言わせると・・・
謎だよぉたらーっ(汗)

デビュー前ならわかるけどもうすでに売れはじめてていきなり巨乳になっちゃったグラビアアイドルほしのあきちゃんは豊胸手術する暇がどこにあるっていうの?

といいたい。

ほしのあき巨乳画像は続きでどうぞ黒ハート
続きを読む
posted by 豊胸手術体験 at 00:00 | 豊胸 ほしのあき
×

