豊胸手術.bmp

スポンサードリンク

<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m月%d日") %>

豊胸画像【失敗症例写真】

豊胸画像


アメリカ豊胸失敗.jpgこの豊胸画像は失敗写真としてアメリカで公開された。

米FDA(米国食品・医薬品局)が行っている豊胸手術に対する危険性の公聴会での写真。

写っている3人の女性達は、実際に豊胸手術を受け、その後シリコンを除去した際の自分の写真パネルを掲げている。

日本内でもこの美容整形ブログランクを見ればわかるけど・・・。>>>>美容系ランクで豊胸手術体験談を見るクリック
ほしのあきちゃん見たいな豊胸を求めてこの美女3人は豊胸手術を受けその結果この豊胸画像のような無様なバストになってしまった。

まさに豊胸失敗写真です。

私は幸い成功したからあまり豊胸手術についてのリスクは感じなかったし、この豊胸画像を見たときに始めてといって良いくらいその豊胸手術のリスクを感じたの。

やっぱり医療が進んでいるアメリカでもこんな美容整形失敗の症例がでるてことね。

なので豊胸手術は失敗はしないという思いはすてて豊胸手術するときは掲示板だったり私のような豊胸手術体験者の意見を聞いて下さい。

ヒアルロン酸を胸に注入して豊胸する方法もあるし今話題の現役バストアップエステシャンの出した豊胸術マニュアルを参考にするのもいいかも。

値段も安いし毎日ちょっとした事をするだけで2カップはバストアップするというすぐれた情報です。

『現役エステシャンの2カップスピード豊胸術』の詳細は>>>>コチラから

豊胸手術ブログ

豊胸手術ブログを色々見てると失敗した人もいるわね。

でも私は幸い成功したのでこの夏にはおもいっきり大胆なビキニを着るつもり。
posted by 豊胸手術体験 at 21:24 | 整形失敗画像
×

