豊胸手術.bmp

スポンサードリンク

<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m月%d日") %>

豊胸手術のシリコンバッグ選び

soon実は人気blogランキングで☆位なんです
美容整形ブログ満喫よぉ→

豊胸手術 では東洋人と西洋人でシリコンバッグの相性が違う。
アナトミカル型(涙型と呼ばれてる)は西洋人むけの豊胸手術で使うシリコンバッグで日本人のようなアジア系の体系にあうのはラウンド型(円形)がもっとも豊胸手術で使われてるみたい。

カウンセリングの時にドクターに聞きましたexclamation
それに美容整形のホームページとかにもよく載ってる。

もともt胸のあたりが大きい人にはこの涙型があってるのはあとあと垂れないわーい(嬉しい顔) 
豊胸手術したことによってせっかくおおきくなったほしのあきちゃんのような豊胸になっても垂れてたら・・

最悪だよねバッド(下向き矢印)なのでカウンセリングは大事。

黒ハート豊胸手術のレントゲン写真を見たい人は続きでどうぞ
豊胸手術のカウンセリングでドクターに伝えたい事やドクターの言う事を変な風に理解してしまうと、とんでもない結果に・・・。
レントゲン.JPG

なのでカウンセリングは超大事です。

豊胸手術の結果がかわってくる。豊胸体験記とかにはさすがにあまり豊胸失敗しまいした症例写真とかいうのは見たことないな。探しまくったけどやっぱりないですたらーっ(汗)

豊胸手術で失敗したとしても自分の写真は載せないでしょ。

豊胸手術した後にレントゲンにどう写るのかしってる人はいると思うけど豊胸手術のカウンセリングの時にも一応ドクターに聞いてみるのもいいかも豊胸手術後に『あぁー(長音記号1)』って事にならないようにexclamation×2


豊胸手術の値段は品川美容外科が圧倒的に安い。美容整形外科のホームページとかを比較してみるといいよexclamation
もっと豊胸写真みる
soon実は人気blogランキングで☆位なんです
美容整形ブログ満喫よぉ→
posted by 豊胸手術体験 at 00:00 | 豊胸手術
×

