豊胸手術.bmp

スポンサードリンク

<% article.createstamp | date_format("%Y 年%m月%d日") %>

豊胸シリコンバッグ破裂?

shirikonbag2.jpg

豊胸手術は通常豊胸バッグ(人工乳線)って呼ばれてて豊胸手術の時にこれを胸に入れちゃうんだよね。そんでもって豊胸手術で大きくなっちゃうんだよねー(長音記号1)


術後も妊娠や授乳にも影響ないように豊胸手術が進められるんだよexclamation

豊胸手術の医療ミスがヨーロッパで数年前にあったとさバッド(下向き矢印)この豊胸バッグはシリコンバッグと呼ばれてて何とヨーロッパの方で数年前女優が豊胸手術をうけたらしいんだけど、飛行機の中でシリコンバッグが破裂しちゃったらしいバッド(下向き矢印)


そんでもってこの女優はこの美容整形クリニックを訴えた。

今の豊胸手術の技術ではそんな事はないので安心だけど、シリコンバッグが出始めたばかりでの豊胸手術は今のように安全ではなかったみたいたらーっ(汗)

だってフランスのシリコンバッグ有名じゃん?そんなヨーロッパで豊胸手術の医療ミスがあったわけ・・・。
soon実は人気blogランキングで☆位なんです
美容整形ブログ満喫よぉ→
 ぴかぴか(新しい)
豊胸メニューへ戻る
posted by 豊胸手術体験 at 06:35 | 豊胸【症例写真】
×

